キャラクター

キャラクター

ラッキー ラビット
大きな耳と、ゴーグルがトレードマーク。通常時は赤い服と、青に星の描かれたマントを着用している。
正義感が強く、好奇心旺盛。 危険が近づくとクシャミが出て止まらなくなるらしいが、クシャミをしたところを見たことは無い。
ヴィッキー・ザ・ライブ、Goldies、ラッキーズダンスコクション、ラッキーのわくわくビンゴ、Happy to youに常時出演。
キャラクターグリーティングや美Beauty家電☆BINGOでは運が良ければ会える。
誕生日は11月3日。

ヴィッキー ラビット
大きな耳と、大きなリボン、長いまつげがチャームポイント。通常時の服装はピンク。
明るく、教養豊かでやさしい。
どこにでも書けるマジカル・ペンを持っている。 ラッキーに近づく女の子にはちょっぴりヤキモチ。
ドリーム・シップ作りの名人、ムニムニ博士は、彼女のおじいちゃんである。
ダンスが超絶上手い。
ヴィッキー・ザ・ライブ、Goldies、ラッキーズダンスコクション、ラッキーのわくわくビンゴに常時出演。
誕生日は4月29日。

ヘンドリックス
通常時はブルーの服と帽子、赤い靴とグローブを着用。ニワトリ。
いつも銃を持ち歩いていて、グリーティング時にはよく子供に取られている。
スリルと歌を愛する陽気な性格。 音痴。
ヴィッキー・ザ・ライブ、ラッキーズダンスコクションに常時出演。
誕生日は9月23日。

アントントン
アリ。黒一色の服に、腹筋はくっきり4パック。口もとのみ肌色。見た目は硬そうだが、触るとふわふわしている。
ヘンドリックスの、よきケンカ友達。お菓子が大好き。
ヴィッキー・ザ・ライブに常時出演。
グリーティングでは滅多に現れない。

ハリー ザ キッド
ハチ。とってもおしゃれで、テンガロン・ハットを斜めにかぶる。 ラッキーズダンスコレクションでは緑のユニフォームにキャップを後ろ向きにかぶっている。
動きがコミカルで、よくお客さんにはちょっかいを出している。
ラッキーズダンスコクションに常時出演。

ムニムニ博士
ヴィッキーのおじいちゃん。白い服に白い髪、白いヒゲと白一色。それなのに近くで見るとあまり汚れていないので、しっかり洗濯されているのが伺える。

フランク3000
ラッキーを主人とするお手伝いロボット。
ラッキーのバースデイの時のみ出演する、1年で1回しか見ることのできない超絶レアキャラ。
とてもデカい。

バロン・バーロック
悪役。羊。ネイビーのテカテカした服装に、マントを身につけている。
動きが面白く、よくミス・グッドナイトと一緒にコントっぽい事をしている。
スペースチアーズビンゴに常時出演。

ミス・グッドナイト
首元のふわふわの羽と、一面スパンコールで彩られたロングドレスが豪華。
ヘンドリックスの事が好き。ヴィッキーの事をライバル視している。正面から見ると意外と可愛い顔をしている。
カップルで訪れると、男性の方を誘惑し女性の反応を見て楽しむ。
ヴィッキー・ザ・ライブ、スペースチアーズビンゴに常時出演。

グランキ
カバ。大きな口が特徴。
キャラクターは存在するが、園内で見ることは無い。
2014年2月22日(土) 16:00くらいと23日(日)13:30くらいに、ビッグバンプラザに登場するとの告知が公式サイト内で発表された。


  • 最終更新:2014-02-21 00:05:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード